先日おもちゃの宅配買取をお願いしました

Pocket

この前子供のおもちゃを売ることにしました。

えっとおもちゃを買取くれるところないかと探していたのですが、思いついたのはリサイクルショップぐらいでした。

子どもたちがゲーム機を売っているのは知っていましたが、ソフトも売れるようですね。

けれど、さすがに子供が小さいときのおもちゃを売るのはリサイクルショップしかないかなと思っていたのですが、今の時代は便利です。

スマホでおもちゃ買取名古屋と検索したらおもちゃを買取ってもらった主婦の人のサイトが出てきたので私も真似して同じところで引き取ってもらうことにしました。

そのときに見たサイトはこちらです↓
おもちゃ買取名古屋で見つけたサイト

段ボールに詰めて送るだけなので便利でした。

壊れたおもちゃも引き取ってくれるのであるおもちゃを一切がっさいまとめて入れておくりました。

すぐに確認メールが来て入金なので地味にうれしいサービスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です